忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 随分長い間気になっていても修理や買い替えに踏み切れなかった車の事。

 最近 信号待ちでもエンジンが止まったり 窓のスイッチが壊れたり・・・

 ホトホト困っていた所 色々考えて修理をする事に。。。

 エンジンは 長年お世話になってる 車屋さんに見てもらい 何とか部品交換で直るとの事。
 
 更にお助けの手は差し伸べられ フロントパネルの 空調のスイッチのつまみについても
ネットで中古部品を取り寄せれば 安く済むとの事。
 窓のスイッチも 手に入り何とか予算内で 全部直ることが解りました。

 週末に合わせての エンジン修理 出来上がったのは日曜午前。
 
 日曜昼から 今度は 内装の部品交換。
思ったよりも難儀したようです。。。
 その間 私は 今までざっくりとしかやった事のない 内装の掃除。。。

 たっぷり4時間 頑張って頂いて 無事完了


 私の車は 10年選手 走行もかなり イっておりますが 愛着もありますし 
不具合だけ 直ってくれれば まだまだ一緒にいられます。
 不具合だからと 買い換える事も検討しましたけどね。。
直して大事に乗る事も大事ですものね。。 これからはマメにメンテ致します。。。

 ともかく 直って本当に良かったです(^^)

 元よりも 綺麗になりましたw 

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]