忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 朝 猫時間で起こされる 

 飼い主が前の晩何時に寝ようが 休みだろうが関係ないw

 5時台に起こされたり 6時台に起こされたり毎日違います。

 


で・・・ クロエは15分~30分のお散歩出発。

 うぶは 遊んでる最中でも 一端トイレに放り込み 半強制的にトイレをさせて 自由に遊ばせて その間に家事。

 簡単に家事を終えて 朝の連ドラを観始めると 足元でじゃれ始めて 
電池切れで寝る・・・

 
 クロエの帰宅で 一瞬にぎやかになるけれど クロエが落ち着くのを見てから 家事しながら 仕事の資料作りの宿題をする。

 元やっていた仕事ではあるが 会社によって システムが違う。
使用ソフトの今までの使い方や 仕事の効率化。
 私なりに変えてよいと言うのは有難い。

 仕事中 時間があれば やれるのだけれど 日常業務で手一杯で 出来ない。。。
 朝や 休みの少しの時間で こつこつまとめております。

 研修期間は 後ギリギリ一ヶ月。
その後は 昼間は一人で仕事です。 
 
 自分で全部 把握しなくちゃならないし 時間もないので

 得意先の担当別 商品のコード化他 膨大なデータと格闘中です。。

 

拍手[0回]

PR


 迷い猫クロエちゃん この私の連休 何気にずっと一緒におりまして・・・

 一日目は 一晩中鳴きまくり 細く開けた掃きだし窓から出て行っても また戻ってくる。
 
 で・・ 私について回り にゃーにゃーと甘えまくる・・

 やっと 給料日だったので 日用品と一緒に クロエのカリカリご飯とトイレ砂を買ってきました。
 いつまでいるか 判らないのにねぇ・・・^^:

 トイレ砂を用意したから 大丈夫だと思って 夕べは部屋から出さずに寝ることにして 部屋を閉め切って布団で寝ていると さっきまで テレビの前で爆睡していた クロエが か細く鳴きました。
 「くーちゃん おいで」っと 声をかけると 隣の部屋で寝ている私のところまで やってきて 布団を持ち上げるとそのまま 中に入ってきてべったり くっついて寝始めた。。。

 勝手に出て行って 鳴くと布団を持ち上げる。。 中に入ってきてまた寝る。。

 それを繰り返し 朝 4時半 今度は布団には入らず 部屋をウロウロしながら 鳴いてます。。。

 なれないトイレが いやなのか 使った形跡もないし。

 仕方ないので 掃きだし窓を細く開け 出してあげると しばらく遊びに行き また戻ってくる。。。

 相方宅の猫も 夜になると 大運動会をするのだけど 猫時間は どの子も似たようなものなのか???

 クロエは女の子のせいなのか 度胸が据わっておいでで・・ 
ホントに自分の好きなように 散々爆睡して 外で遊んで ご飯を食べて・・・
 可愛いんだけどね・・・ うちの子じゃないからね。。

 今の仕事では とてもじゃないけど 養ってあげられないからね・・・

 就活も続けています。 もう 仕事をする為に服を買う靴を買う仕事ではなく 年齢的にも 長く続けられる仕事をっと 思っています。

 今より収入が減っても困るけど 今より神経を病まず 長く続けられる仕事・・・

 もう若くないですからね。

 真面目に考えないとね。。。
特に今月は 日数足りなくて 一年で一番給料少ない月なだけに 次の仕事の条件だったりもします。。

拍手[0回]



久しぶりに相方 仕事頑張って腰痛めたらしいです。。。

 大丈夫なのでしょうか。。

 痛めたという夕べ わざわざ部屋に来てくれて 腰をさわったら熱い。。

 熱が取れないと マッサージすら出来ない。。

 濡らしタオルで冷やすも 数秒で 温まるタオル。。

 恐らく ぎっくり腰じゃないかと思うのですが。。

 だとしたら 一週間は安静ですよね。。

 役に立たない彼女でごめん。

拍手[0回]



イラ!!!!!!!


 

拍手[1回]





 若い頃の IZAM君 可愛い。。。。w
 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]