忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
(10/03)
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ef606dac.jpg 去年の7月は 数年無理をした あてくしの体はすでに限界に達していて。。。

 ストレスと 疲れとで 体を壊し 深夜腹痛で悶絶し、救急車を呼ぼうと自分で電話をしたけれど。。。。
 近所迷惑が怖くて 救急病院を聞き。。。。。。w
病院へ連絡を取り 午前3時に 自力で病院まで行って 医者に驚かれ。。。w

 また自力で 家まで戻り。。。 朝まで我慢をしたものの。。。
全く改善されない症状と 仕事には行かないと。。。と言う 焦り。。。
 いい加減 起きているかな???っと アテをつけ 相方に病院に連れて行ってもらって 点滴を受けてる最中に 職場に電話をしてもらったらば。。。
嘘だと思われ 点滴を途中で切り上げて 職場まで出向いたと言う事件があった。。。

 当時のブログ。。

 

ま。。それが原因で 今までの職場への不満が一気に暴走し そのまま 辞める方向で 有給に突入したんだけどね。。。

 とにかく休めなかったからなぁ。。。 よく頑張ったよな。。。。

 今の職場は 在籍も後三日で終わるって時に 面接を受けた所。

 相方の愛車を買いに 隣県までドライブ中 採用電話が来た。

 あれから 一年。。。。
なんというか。。。 色々あり過ぎて もっと長く居るような気がしてますw
 最初の店は 2ヶ月しかもたず。。。 異動をして また更にストレスで体調を崩した事もありますが。
仲良くしてくれている方々のお陰で なんとかここまで来る事が出来た。
 今の仕事になって 今まで日参していた相方の家へは行けなくなったものの。。。
帰ってくると 食事を作って待っていてくれたりするのが とても有難いのです。
 
 この不況下 次の仕事が見つからず 今の仕事を頑張るしかないのですが。。。。
 少しづつでも 新しい仕事を任せてもらえる様になって来た事で もう少し頑張ってみよう。。
そう思う今日この頃なのでした。。。 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]