忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



neko.GIF梅雨も明けて 真夏日だった今日。

 「缶つぶし器」なんてものを 買いましたw

 溜っていく ペットボトルや 空き缶に我慢出来なかったのもあるしw

 どうも それらの回収日を忘れるのよね。。。


分別もちゃんとしてなかったんで ず~~っと 気になっていたし。

 縁側で ガシガシと 缶つぶししながら 分別w

 いい運動になったかも。。。 暑いせいもあって 汗も噴出しまくり デトックス効果は抜群でしたわw


 久々に 一気に家事をこなし。 大分すっきりしました。

 今考えてるのは 3つある押入れの活用法。

 一応 クローゼットはついてますが。。。

 何せ 収納力が足りない。。

寝室の 押入れの中に 突っ張り棒を渡して クローゼットにしようかと ちょっと考えています。

 ただし。。。 湿気の多い 私のお部屋。。。

 除湿剤も 各押入れに 4個づつ設置しないと 間に合わない。

 何かいい方法無いものでしょうか。。。。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]