忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ハイハイ。。 お仕事の愚痴ざます。

 今の職場に就職して一年経ちました。
相変わらず 私のファッションは 素人以下ざますww
 
 


 仕事で着る服と プライベートで着る服って言うのは 確実に 路線が違う為。。。
 
一体何を着ていいのやら 判らないんですよねぇ。。
 これ好きだし。。。っと 着て行った服は 年齢層違いと 店の雰囲気に合わないからっと ダメ出しを食らい。。。。
 
 ま。。 食事に行くだけだし。。。っと 着ていったジーンズが「おばちゃんジーンズだから 嫌だ」と 彼からもダメ出し。。。

 うーーー(--;

 辞めて欲しいんだろうなぁ。。。

 っつーか。。。 私も 本当なら 気楽になりたいが。。。。
 金もかかるし 好きな服着られないし。。。。

 先日 他店へ ヘルプ要員で 二日間 他店のお手伝い体験に行ってきました。
なんとも「男前」な 店長w 背も高く 細くて美人♪
 もう一人の スタッフさんは 話好きな これまた 美人w

 接客も それぞれ個性があって いい勉強が出来ました。

 男前店長から 袈裟懸けばっさ ばっさと 甘ったれんな~~~っと 言われてきました。
ま。。 そうなのよね(^^;

 そりゃ 言われるよねぇ。。。(^^;;;;

 確かに甘えてるしねぇ。。。

 今の仕事に入って 一番の悩み。。。
「自分が 何を着たらいいのか 判らない。。」なんて 甘えかもしれんねぇ。。
 でも ファッション雑誌見ても 着たい服が無い。。。www
 着てみたい服があっても 自分に似合わないwww
ダメ出しが 出ると もう着たくなくなるしね。。。

 一年経って これじゃぁさぁ。。。

 でも 勉強になった事も多い。
体に合ったサイズと バランスは ちゃんと 身につき始めているらしい。
 体型の コンプレックスを隠しつつ 「それなりに」。。。レベルだけどw
でも そろそろ 今の仕事を続けるのか。。 他の道を探すのか。。
真面目に考えた方が良いのかも?

 洋服代捻出に 悩むのも いい加減疲れている 今日この頃だったりしますわ。。。
あぁ。。 面倒臭い。。。。。(苦笑)
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]