忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ご無沙汰している間に 色んな事がありました。

 派遣先で 大事件が起き 危うく私まで 職を失いかけました。

 派遣更新期日目前に 派遣の契約は切るけれど 私は継続で 正社員として 続けて下さい。
 っと 言われて 夢にまで見た ボーナスのある就業形態に落ち着く事になりました。

 以前 正社員で働いていた仕事の同業他社 色々はありますが がんばってみようと思います。

 この10年の間に いくつもの転職を繰り返しました。
仕事よりも 仲間とうまく行かなかったり 無理をしすぎて体を壊したり
 職場に馴染めず 嫌がらせを受けながら 仕事をするために 買い物を繰り返す職場を やっと辞めたり。。。

 たった一週間で辞めた職場も・・・・(笑)

 その間 ずっと傍で支えてくれたのは 相方です。
仕事から帰ると 温かいご飯が出来ている。。。 
 疲れて 帰ってきた私にはそれが どれだけ 有難かったか。。。

 いつだって ガミガミ言いながらも 気遣ってくれた事に感謝。

 甘えっぱなしで 申し訳ない気持ちもある・・・・

 これから少しづつでも 返せるといいな。。。 

 今まで以上に 笑って暮せるといいな。。。 

 
 いつも 支えてくれて有難う 中々素直になれなくて ごめん。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]