忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今年 狂ったように観ていた 「24」
すっかり ジャック化した 相方(笑)

 今年ももうすぐ終わり。

 そして 24シーズン7も 最終話まで観終わりました。

 寂しいなぁ。。


それでも。。 渡米して シーズン8を観たい~~~!!
っと 叫ぶ うちのジャック(笑)

 「地元空港で 切符を買ったら行けるかな?(笑)

 「行けません!(きっぱり笑)」

 それでも もし 行ったら~・・・・
 あぁ。。 目に浮かぶ。。。 日本の空港に着いた途端から テンション上がりまくりな ジャックの姿。。(苦笑)
  
 本土は無理だろうけど アメリカ圏内で あれば観られるかもね。

 んじゃ 日本語も通じる ハワイ辺りで手を打ちませんか???(苦笑)
 そんな 話で盛り上がる 中年アホカップルなのです(苦笑)
 


 「24」の最終の2話を観ながらの ディナーは
 シェフご自慢の一品 
和風パスタ。 私はこれが好きですw
 シンプルなのに 味がしっかりしてて マジ美味いw

 
 
 今日のディナーは キムチ鍋。
 マイケル Jフォックスの映画を観ながら 堪能www
 古い映画も 好きです。
 「摩天楼をばら色に」と イギリス映画の二本。
 名作って 今観ても面白いものです。
 
 これからの時期は 鍋ですね♪
 餃子と コラーゲン入りの 鳥団子 最高でしたw
 
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]