忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 突然の異動辞令と 異動日の近さに 実感が全く湧いていない ワタクシ。。。
 
 ま。。 思えば 最初の店でも そうでした。。
いい加減 我侭三昧 気のふれた上司に辟易して 退職を決めて 本部に 何度目かの退職の意を表した所。。。
 「ちゃんと 仕事を教えてくれる店長の下で もう一度頑張ってみませんか?」っと 言われ 異動を決意。
 それも 異動日の一週間前でした。
 しかも。。 本部が上司に異動を告げたのは 異動日の前日。。。
 普通ならあり得ない 異動の形でございます。


 現職場でも つい最近まで 人間関係に相当悩み それでも 他テナントの方々に 支えられて 頑張ってきた。。
やっと 仕事も覚え 他店ヘルプも出来る様になり。。
さぁ これから 同期であるEさんと 店長に頼りきらなくても 仕事が出来る様 仕事を任せてもらえる様 頑張りましょうね♪っと 言っていた矢先の 突然の辞令。

 年末年始にヘルプに行っていた店の新人さんが 辞め。。。
私が元居た店の新人さんも イジメに耐え切れず退職希望を出し。。。
 慌てて 異動をさせたけれど 二日出勤しただけで 退職。。

 二店舗が 同時に人手不足になり。。。
白羽の矢が立ったのは うちの店。。。
 けれど。。。 Eさんは 現店からは出せない。。
先輩も 異動はあり得ない。。。
 本当は 私も 出たくはないけれど。。 仕方ないですよね。。。。

 ある種の卒業。。。 そう思っておこうかと。。。

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]