忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここ数日 ちょいと暖かい日がありますね。

 数年前から 相方と見守っている 黒猫がいまして。。
塩尻 村井間の 高速の側道のフェンスの上に いつも座っているんですよ。。
 昨年 高速の外土手の草刈があってから 極稀にしか会えなくなっていて。。

 「あれ? もしかして 死んじゃったのかな? 車に轢かれちゃったのかな? 老衰で来られなくなっちゃったのかなぁ?」っと 心配になってました。

 金網フェンスの細い足場に 器用に座る 真っ黒い大きな猫。
 
 昨日 一昨日 久々にフェンスの上に座る彼に出会う事が出来ました。
 相変わらず 遠くを見据え 背筋を伸ばし キリっと座っている彼。。。。。w
 
 どこかで飼われている子なのか 野良なのか。。

 出会えても スピードが乗った状態の側道を通過中なので 写真を撮ろうと トライをしても 成功したためしがありません(苦笑)
 カメラを構えて わざわざ会いに行けば 居ませんし。。。
居る事が 確認出来てから カメラを構えても間に合いません(笑)
 
 約半年ぶりに姿を見せてくれた 黒にゃん。

 今年も元気に 側道のフェンスの上から 私達を楽しませて欲しいものです。

 

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]