忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 お互い働いていると 中々母と予定が合わず一年以上帰ってなかった実家。。。。(^-^;

 久々に 母との予定が合い 実家に行ってきました。

 しかし。。 行くことが決まってから 愛車が不調になり。。
 アイドリングの高低が激しく 一時停止 信号待ちで エンストする様になってしまい。。。
 
 実家に帰る朝 相方御用達のガソリンスタンドにて オイル交換とエレメント交換。
 
 それから 市内でも ちょっと外れた 山の中の実家へ。。

 家の脇にある ガレージ兼憩いの場の 藤棚の剪定を 父と母でやってました。
 


 
 愛犬テツも 全身で喜びのお出迎えしてくれました。

 久しぶりに会った両親は 私が帰ってくると決まったら
あれも これもと 持たせるものを用意していてくれて。。
 漬物だの 野菜だの 米だのを もらって来た。
 
 昼までの 短い帰省ではあったけど 相変わらず 娘が心配で つい 小言を言ってしまう父。。。(笑)
 あれも これも 持たせたくて ちっとも座らない母(笑)

 有難いですよね。。。

 親不孝な娘で ホント申し訳ない。。。。

 今年は 少し 時間を作って 顔を出すようにしたいものです。。
 
 

 「カッコいいしてよ」って 携帯を向けたら 帰る私に拗ねて伏せていたテツが ポーズを取ってくれました。
 
 春になったら 一緒に散歩しよね。。。w 

 あ。。。そうそう。。。 愛車ですが。。
オイル交換をしても エンストは治まらず ディーラーに持ち込んで見てもらいました。。。
 キャブクリーナー? の フィルターを掃除したら 落ち着いたというので 安心して帰ってきてみたら。。

 夕方 相方と出かける際 また アイドリングが激しい高低差。。。。
 いまにも 止まりそうになる。。。

 もう少し 様子を見てから またディーラーに駆け込む必要がありそうです。。。
 
 あぁ。。 新しい車欲しい。。。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]