忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 昨日 瀕死状態になった トラちゃん

 夕方になり 涼しくなったせいか 注射が効いたのか クロエの頑張りもあり トラちゃんは元気になりました。

 やはり 少し体力が足りなかったのかもしれません。

 暑さ対策で 冷風扇を起動w

 気化熱で涼しい風を送り出しますが クーラーの様な涼しさはありません
 親猫の体温は38度 子猫もそれを基準に体温調節をするので 下手に 氷嚢で冷やしたりすると 冷えすぎちゃうのだそうです。
 
 病院に連れて行ったとき 体温を測ってもらったら やはり少々 体温が低くなりすぎていた様です。

 夕方元気に歩き回る姿を見て 驚いた。

 クロエは 床下スペースを見つけ 外に引っ越す事も考えている様ですが・・・・ 外は危険が多すぎて さすがに許可は下ろせません。

 今日も暑そう。。。。 今からこの暑さでは 8月が恐ろしい・・・

 思い切ってクーラー買おうかしら・・・

 窓用クーラーなら 3万ちょいからあるし・・・

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]