忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ちびにゃは 生後一ヶ月と5日程経ち すくすく育っておりますが
未だ トイレがおぼつかない。。。

 黒ちゃんは なんとか んこも おしっこもトイレでするけど・・・

 うぶと トラちゃんが ちょいとね・・・・

 水分はまた お乳だし まだまだ お子チャマ・・・

 寝て 起きて 家の中を走り回って 兄弟でプロレスして ご飯食べて おっぱい飲んで 探検して 走り回って 兄弟でプロレスして ママに呼ばれておっぱい飲んで寝る・・・の 繰り返し。

 色んなものに興味を持ち 何でも噛んでみる。。。。

 寝ている飼い主の手であろうが 足であろうが 鼻であろうが 思い切り噛むwww

 夜 押入れで寝ていても 深夜に私の布団に移動してきて添い寝。。。

 

 一体どこでしてるんだ??? んこ・・・・

 そして 今朝は この可愛い3ショット(笑)

 
 しか~~~~~し!!!!


 この子達の起きた後 九州が描かれていたのは言うまでも無く・・・

 誰ですか?????(怒)

 
 30分後 再度様子を見に行くと・・・・ 毛布の上に んこ・・・・

 だ・・・・誰ですか!?(怒)

 
 トイレのしつけは 必須なようです。。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]