忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 相方から 「行ってみようぜ」っと 誘われて 仕事が終わった後 行ってきました。
 
 静かな 奈良井宿は それは見事な キャンドルの街道になっていて とても綺麗。
 
 道の両脇に 並んでいる アイスキャンドルを見ながら 歩くのも 中々オツなものでございます(笑)

 

 まるで ガラスの芸術の様にも見える アイスキャンドルも
個々の家の個性があって 見ていて楽しいものでした。

 中には 花束を氷詰め状態の板にして キャンドルでライトアップしてるものも。。。
 
 キャンドルの優しい光に照らされた 静かな街道。。

 一夜限りの素敵なお祭も 良いものですね。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幻想的♪
寒い中 暖かな光と氷の煌めきが
美しいですね!

ご無沙汰しておりました^^;
メールありがとうございます!
またビーズドールを作る
気持ちに余裕が出たのですね~
可愛いうさちゃんが見られて
嬉しかったです♪
リクエストお待ちしてますね!

ブログURL変わりました?
リンクから飛べなくて携帯からでした
ミルキードロップ 2010/02/05(Fri)08:28:13 編集
ミルキードロップさんへ♪
ホント ご無沙汰しております(^^;

 やっと 製作意欲が湧いてきて まずメールを送らせて頂いてしまいましたw
 
 ブログURL・・・・ 実は ブログの更新が出来なくなってしまい 作り直したんですよ。。(汗)
 ご連絡しようにも リンクも機能していなかったもので ご連絡出来ず申し訳ありません。
 
 恐らく しばらくは このURLだと思いますので リンクの変更をお願い致します。

 
えりぃ 2010/02/06(Sat)00:02:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]