忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 車を借りて 無事仕事に行けたワタクシ。。

 翌日は休み。

 21日 22日は トラブル続きで 気持ちが落ちておりました。。
 

 21日は 久々の 自店勤務日 

 ヘルプ続きで 緊張感からのイラつきも 20日の晩の忘年会と 21日の 自店勤務で少しは 気もまぎれるんじゃないかと 期待していただけに。。。。
 この トラブル続きの三日間で 更に 苛立ち倍増。

 21日は 通勤時 いつもより早目に出た割に 国道が混んでいて ギリ出勤。
 途中で 「ギリギリになるかもしれません」っと 先輩に店に電話をし 案の定 店に着いたら 2分前。
 車から走って 店に飛び込んだ私。。。
 軽くえづいたらば。。。 

 最近 不満が溜まりまくっている先輩から 「風邪引いたの?」っと 聞かれ。。。
 「大丈夫ですよ 走ったんで 咳が出てるかもしれませんけど。。」っと 答えたのだが。。。
 「マスク買っておいで」っと ひと言。。。
 
 え? 風邪じゃないんだけど。。。。

 「大丈夫ですよぉ」っと 答えると。。。

 「自分の事ばっかりじゃなくて 周りの事も考えなさい!」っと言う。。。

 だから 風邪じゃないってば。。。(--;
 
 マスクを買って 仕事を始め たまたま接客したお客様が 数点買って下さって ほんの二時間の間に いつもなら 一日で稼ぐ金額を 稼げてしまった アテクシ。。
 
 すると 先輩が口を押さえて(嫌味だなぁ。。。) 
「もう 今日は この後医者に行きなさい 周りに感染してもいけないし ね? 医者行っておいで」っと言う。。。

 何を言っても 無駄。。

 ま。。。。 理由は判ってるんだけどね(^-^;
 事、最近の 先輩のストレスの原因も その原因には 立付けない理由も その分 弱い所に当たってしまうって事も。。
 
 店長が居ない日なだけに 暴走してるんだな。。。

 面倒くさくなり 帰る事に。。。
 店長に連絡して 一応 医者にも行く。

 案の定 インフルエンザも 陰性 風邪のかけらもない。
医者に いらん支払いをし。。。
 帰宅。
 部屋の掃除と 家計簿つけをして 午後を過ごした。

 その翌日。。22日
 朝から 車のバッテリーが上がってしまい
朝から 相方に迷惑をかける。。。
 
 23日 気分転換のドライブと バッテリー交換でちゃんと動くようになった 愛車で 一安心したと言うのに 
 深夜。。 極度の腹痛に 苦しみましてね。。。

 つい 一時間前に 相方宅から帰宅したばかりの 私。。
さすがに 電話出来ませんでした(^^;;;
 
 薬を飲み。。 朝になって やっと治まった。

 この三日間は なんだったのでしょう?
 
 大変な目に会いました。。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]