忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 誕生日ってものを 忘れられていると思っていたアテクシ・・・
 今年は 大台に乗るって事もあってか サプライズがありましたw

 仕事終わりに 迎えに来てくれた相方と一緒に 地元温泉ホテルへ。。
 どんな部屋なんだろう?っと 期待を膨らませて行ってみると。。。

 景色の素晴らしい 露天風呂付きの 部屋でした♪

 老舗の温泉旅館。 夕飯も美味しかったwww 特にオーナー手打ちの蕎麦最高でしたw
 
 

 出会って 数年。。。 
私の仕事の時間以外 殆どを一緒にすごしているここ3年。
 誰にも気兼ねなく 自由に 温泉を堪能しw

 会席料理を堪能。 

 コースで出てきた蕎麦に感動w

 翌朝 もう一度お風呂を堪能w

 地元なのに 旅行に来た気分でした。

 で。。割引券消費の為 お土産なんぞも買ってみた。
温泉饅頭なんだけどね。。。

 不思議なもので。。 旅館の方々が 妙におどおどしている。。。。。
 いや。。。まさか。。。 相方をどこかの組の方と間違えてる????(苦笑)
 その位の おどおど加減。。。。
 しまいにゃ 他の客にはしてなかったのに 車の窓まで 拭いてくれちゃって。。。。wwww
 いやはや ありがとう御座います(苦笑)

 夕方になり 当初昼に予定していた ひさりな食堂でディナー。。w

  

 相方の念願の 中華麺&カレーの組み合わせwww
おいしゅうございましたwww

 〆は 先日 オープンした カフェVALOにて コーヒーw



 明日はきっと 暴風雨です。。w
大満足な 一泊二日でしたw

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]