忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 帰宅して 夕飯の準備をしていると。。。

 夕べは 鳴らなかった電話が鳴った。。。

 妙に ご機嫌な 我ジャック(相方)  これから来ると言う。。。(すげー 嫌な予感。。)

 


 夕飯を 食べながら待っていると コンビニ手土産を持って ジャックがやって来た。

 お土産をテーブルに並べつつ 視線が ある一点をチラチラ見ているのが判る。。。

(やっぱ 狙いはそれか。。。。)

 「久しぶりに人のブログ読んで 笑ったわ 俺。。」

 「見てろ 説明書を見ないで 完成させると言う技を見せてやる」っと のたまうジャック。。

 「俺の特技は プラモデルを設計図を見ないで作るんだよ。。」っと 自慢げに ぶつぶつ説明をしながら 組み立てていく。。。。

 ものの 5分くらいで 完成。。。。

 きぃぃぃぃぃo(>_<)o ムカつくぅぅぅぅぅ!!!!!!

a95719a5.jpeg





完成したのが こちら。。。。

 なんか すごい 悔しいのは何故?(--;

 でも ありがとうね。。。

 例え バカにする為に わざわざ来てくれたにしても 完成してくれたので 感謝です(笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]