忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 夕べの夢が ちょいと変で しかもリアルに感じたので メモ程度に 書いておこう。。。
 前の晩に見た夢を 相方と時々話します。
話そうと思っていたのに 夜まで覚えていられないwww
 なので メモ程度ですが 書く事に。。

 場所は 私の実家。
 何故か 南側の 居間に 現知り合い 知り合いなのだけれど 名前も顔も判らない人が何人もいて ワイワイしてました。
 そこへ どう見てもおかしい 相方のZがやってくる。。
 しかも 本来畑のはずの 南のスペースに入ってくる。。
おかしい理由は リアウィングが 巨大モニター・・・・

 相方の隣には女性。

 建物から 少し距離を置いて 横向きにZが停まる。
ガルウィングの様に 変形していくZ・・・・
 移動シアターの様に モニターが建物側に向く。。。

 女性は 最近知り合った方の お姉さんだと何故か判る。
はぁ?? っと 思いつつ 相方に聞くと「電話が来て頼まれた」という。。。

 車はどうした?っと 聞くと
今日出来上がってきたと 満面の笑み。。。。

 はぁ??? 

 マテマテ・・・・ その前に直すもんあったんじゃないのか?っと 思うのだが 実家まで来られたって事は直ってるらしい。。。

 全くもって意味不明。。。
 
 しかも・・・・ Z。。。 DVDセットして 再生するっつー PCみたいな状態になってたし。。。
 しかも ホームビデオで撮影した様な 動画内容だったし。。
 
 意味不明。。。。

 ま。。。 夢ですからね。。。 支離滅裂は毎度の事。

 夢占いじゃ 鑑定も出来ないだろうなぅ。。。

 しかし 変な夢だった・・・・

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]