忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 秋晴れのお休み。

 「頼むな」っと言われていたので 昼近くに 相方の現場へ
 おてこに行って来ました。

 ここしばらく 現場のおてこは ご遠慮させて頂いたので久々の お手伝いになりました。
 所々に固めてある剪定した枝を車の荷台のシート上に移動したり。。
 板を支えたり ネジを数数えて渡したり 電気ドリルを渡したり 差し金渡したり またまた 板を支えていたりの繰り返し。
 
 昔はそれがデートでございました(苦笑)
 
 天気の良い 今時期の様な気候の頃なら 良い気分転換ですw
 雪の残る 強風吹きすさぶ中 ウッドフェンスを作った時は 何のバツゲームなのだろう??っと 思ったこともございます(苦笑)
 
 今年の力作を見られて良かった。
初めて 同じ場所を見たときは お店だったのよね。。w
 当時の作品もまだ 残ってました。
 随分木が育っていたけど 面影はありました。

 旅館かと見紛う家と どこのオープンガーデンですか?っと聞きたくなる庭。
 まだまだ進化の途中らしい。。。
 完成が楽しみになっております。

 あ。。 ちなみに 今日の日当は 120円も値上がりしてしまった タバコと 昔からある格安焼肉店の食事でしたw
 ま。。。テレビ買ってもらっちゃってるし これもアリかと 思う事にしています(苦笑)

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちわぁ~ (*^0^*)
おぉ~ お手伝い&デート ♪♪♪
楽しい一日でしたね~~~
お疲れさまぁ~ q(^^q)
きたり 2010/10/09(Sat)09:39:51 編集
きたりさんへ
お久しぶりですw
 たまの外仕事も 天気が良ければいい気分転換ですw
 
 
えりぃ 2010/10/10(Sun)23:44:56 編集
忍者ブログ [PR]