忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 毎年恒例 いつものメンツで忘年会が 行われました。

 今年は 天才ホステス Y嬢一家の不参加で 静かに大人な飲み会になるかと思ったら。。。

 8人中4人が ノンアルコール。

 そんな中。。。 
いつもは 静かめにしている 相方の芸人スイッチに火がついた??
 
 一年分しゃべったんじゃなかろか?(苦笑)
 
 皆で爆笑 ほっぺが痛い。。 腹筋痛い。。。

 美味しい料理と 久々のビール 私も弄られては 反撃という攻防戦を繰り返し 大いに笑い 美味しく食べ 楽しい時間を過ごしました。

 これから 年末年始 ワタクシは激多忙になります。
 
 週7連勤なんて言う 何のバツゲームだろう??的な シフトが待ってます。

 皆様は 穏やかな年の瀬をお迎え下さい。

 良いお年を~~~~♪ 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]