忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[188] [187] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 寝ました・・・・(笑)

 高校生の時良く通った 通学路途中にある ラーメンチェーンに 相方と夕飯に行き。
 当時良く食べていたラーメンを食し 満足満足w

 職場シフトは朝9時開店だった為 夕方5時半には終わり いつもよりも 早い帰宅。
 
 いつも このくらいだと 良いのに。。。。

 夕飯を食べて 帰宅。
お風呂の用意。 がっつり汗をかいて 白湯飲んで・・・
 そこまでやっても いつも帰宅してくる時間。。。(笑)
 
 獣医ドリトル最終回を観て 一泣きしていたら ドラマの予告。。。

 うぁ。。。「仁」やるんだ・・・・ み・・観たい・・

 タイムスリップしてしまった 現代外科医のお話。。
 面白かったのよね。。。
 
 その後 面白いテレビも無く 1人でつまらんので 布団へGO。

 朝。。 起き上がると 8時。。。
うぁ。。。。 寝すぎ。。。
 遅番で良かった。。。。

 世の奥さん お母さん達尊敬ですよね。。。
朝早くから夜寝るまで 家族の為に 頑張ってる。。
 しかも パートに出てまで家計も支えている方多い。
 仕事だけで いっぱい いっぱいの私。。。
 そりゃ 嫁に行けなかった訳だ(苦笑)
 
 その仕事も なんだか中途半端だしね。。

 つくずく ダメ野郎なんだな。。。ぢぶん。。。っと。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]