忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 最近寒いですよねぇ。。。

 朝 車の暖気をしてから 出勤するのに 出勤時間の10分前に 車のエンジンをかけようとしたら・・・・

 かかりません(ノ_;)



 何度 キーを回そうが アクセルを踏もうが ギアを変えようが。。。

 刻々と時間は 過ぎていく。。

 朝方まで 起きていてやっと寝たであろう 相方に電話。。。

 取りあえず 車を借りるなり 送ってもらうなりしないと。。。 
 仕事に間に合わない。。。(汗)
 
 電話に出た相方。。。
「なんだよ。。。(怒)」っと 超不機嫌・・(そりゃそうだ。。。)

 事情を説明し 朝もはよから 来てもらう。

 エンジンをかけてみて もらっても やはり状態は同じ。

 取りあえず 乗ってきた 軽トラックに乗り込み 
相方を家に送り そのまま仕事場へ。。。

 さすがに ヘルプ先で遅刻する訳には行かないしね。。

 運転しながら ふと気づく。。
すごい アンバランスな 見た目w
 仕事柄 真っ黒な ロングスカートの 派手なメイクとファッションの私。。
 軽くデコられている 軽トラ。。。
 
 仕事場に着いて 再確認(^-^;

 コート着てて本当に良かった。。。。www

 無事仕事を終え 車を返すべく 「今終わった」メールを送り相方宅へ。。。
 
 真面目に 焦ったワタクシ。。。
相方の近所に引越してきて 本当に良かった。
 寝ていたのに すぐ来てくれた相方に感謝です。
 
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]