忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 9月22日 午後6時半 私の帰宅を待っていたかの様に クロエの陣痛が MAXに・・・

 二度 大声をあげた クロエちゃん 出かけなくてはならなかったので
帰ってきたら全部産まれていると信じ 二時間ほど 彼宅へ出かけて 
 彼を連れて 戻ってくる。。。

 彼が箱の中を確認。。。 2匹しかいない・・・

 え? んなバカな。。。 

 子猫の気配を感じながら 耳を澄ましていると クロエの大きな声。。。

 あ。。。産まれる。。。。 きゅぃきゅぃと声がする。

 二度続けて声がしたので 4匹いるね。。。っと クロエがご飯を食べに出てきたのを見計らって 確認してみる。。。

 あれ??? 3匹だ。。。。

 0時頃 彼帰宅 また しばらくして クロエの激しい叫び声。。。

 時間差?(^^;

 子猫の大きな きゅぃぃ!!!っと 言う叫び声。。。

 オイオイ・・・・ 踏んでないでしょうねぇ?

 午前1時 再び クロエの搾り出すような声。。。。

 
  声をかけると 返事はするが ちょっと覗くのは我慢・・・・

 今朝 目が醒めてから 見せてもらう。。。

 5匹の うごうごぴーが お腹に張り付いていました。

 黒が二匹 黒トラが二匹 サバトラが一匹。。。。

  こぶちゃん ムギちゃん系ですね・・・・

 どうやら 今回 うぶ2号は産まれなかった様です。
 

 サバトラちゃんだけが 色が薄い。

 大きな子 小さな子と サイズの違いはあれど 無事5匹 死産もなく 産まれました。

 今度は無事に育ってくれるといいのだけどね。。。。

 

拍手[0回]

PR


 べったりうぶちゃんも 相方宅へ移住し またも 母準備に入ったクロエママと 二人暮らしになりました。

 お腹はガンガン大きくなっていき クロエのべったり感を見ていると。。。
 ん~~~来月かなぁ。。。。っという感じです。

ここ 二年ほど?相方宅へはお邪魔しなかったのですが 母上の他界を期に 相方宅で 過ごす時間というのも 増えてきました。
 お陰で 移住した うぶとも 遊ぶ時間もありますし 思ったほど巣立ちは寂しくないw

 むしろ 安心感の方が強いです。

 それぞれに 自分で選んだ ご家族の元で 元気に暮らしてるというのが 良かったとも言う。。。

 一時はどうしよう。。。っと マジで 悩みましたからね。。

 さて・・ 子猫が居なくなった 私のお部屋。。。

 元気いっぱいで 走り回っていたチビさんらは 障子を あちこち通路に変えてくれました。。。

 ほんのちょっとの 小さな穴でも そこに飛び込んでくれるものだから意外な高さのマスにも通路があります。。

 これは 全部張替えですね・・・・・ 

 せっかくのお休みです。。。 障子張替えキットでも買ってきますかぁ。。。。

拍手[0回]



相方宅 で 親離れ合宿中の むぎちゃ




 半月近くぶりで会ったらば かなり 大きく育っていた。。w

 ちょっと前まで 一番小さくて ぼ~~っとしていて マイペースだったのに。。

 逞しくなったな。。。(笑)

 ぼ~~~っとしてるのは 前からだけどw

拍手[0回]



 突然にやってくる。。。

 例えば深夜の電話で知らされる。。。

 覚悟はしていたはず。。。 

 それでも 勤めて明るく 姿野中に 寂しさが見える。。。

拍手[0回]



 先日 新しいママの下へ巣立っていった こぶちゃん。

 早速 ママさんから メールで 写真と 今はこんなん。。っと言う報告が届きました。
 
 初日は 先輩猫に 喧嘩を売ったと聞いて 冷や汗かきましたが

 首輪を買ってもらって 凛々しい画像が届きました。


 
 新しい名前は 「ヘイ吉」君。。。

 黒い猫は 吉か 凶のどちらかを強く呼び寄せると言われていて 
んじゃ 吉を呼びましょう。。。っと 吉

 黒を 中国語で読むと 「ヘイ」なんだそう。。。

 
 あら・・・ 結構似合うじゃない。。。(苦笑)




 すっかり 新しい飼い主さんにも懐いて 幸せに暮らせそうです。

 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]