忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
(10/03)
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011年も 後数日ですね。

 今年も 色々ありました。

 大震災があったり 私も転職二度もして クロエがうちにやってきて 同居が始まって 二度も出産してくれて。。。。
 子猫の里親探し 仕事探しに奔走した一年。。。

 相方の母上が亡くなって 手伝いをしていて 相方の親戚の方々ともお目通りもあった。。。

 今の仕事は 元 長く努めた会社の仕事と同じもの。
紹介派遣なので 契約は一年ですが その後 その会社に従業員として入社する事も可能性としてあります。
 服屋時代の様な出費が無くなった分 パートの頃よりも ほんの少し時給が高い分 少しだけ 逼迫生活からは脱出しました。

 祖母の事がある為 最近は特に実家からの連絡が頻繁に来るようになり
 「で? 今後お前はどうするんだ?」っと 聞かれると少々困ります(苦笑)

 言ってる意味は判るけど 私じゃどうにもならん事なだけにね・・・

 仕事と違って 頑張って結果が出るものじゃないからね。。。

 
 31日ギリギリまで仕事です(^^;
それでも 31日には 会社から おせち料理をもらえるのです。
 今年のクリスマス 得意先のお付き合いで 社長がケーキを買ってきて従業員に配っていて 私も頂きましたw
 普通のクリスマスケーキと違い お洒落なケーキだったので 相方は余りお気に召さなかった様です(^^;

 おせち料理は フレンチを頂ける様ですが どうしますかな。。。w

 2011年は 私にとっては 良い変化があった年だと思います。
 とうの昔に諦めた 育児は クロエのお陰(?w)で二度も体験し 里親さん達とも出会いがあり 刺激を頂きました。
 仕事も 辛いだけの服屋から 人の顔色を見てばかりで 仕事に集中出来ない仕事を辞めて 今は 仕事に集中して 頑張れています。
 それに 今度の職場は 何かと 「もらい物」が多くて 助かりますwwwww
 派遣会社の社長も 顔を出してくれる度 差し入れしてくれるし 職場の社長や相談役からも 会社に届く贈答品を皆で分ける際に 私にまで分けてくれるし。。。
 頑張った分 仕事は評価してくれるし 私もそれに応えようと また頑張れるし。。。

 今年は持病も大分大人しくしてくれていて 薬さえ飲んでいれば 仕事に支障が無いしね。。

 プライベートでも 寂しかった一人暮らしに 激甘ったれな女子二匹。
多少体が辛くても この子らのご飯買わないと。。。って思えば 頑張れる。。
 でも まだ 避妊までは手が回らずに監禁状態なのは 可哀想かもね。

 ペットを飼うと婚期が遅れると 昔誰かが言っていたけれど。。。
婚期無いから別にいいや。。。www

 2012年 また 私の環境はガラリと変わるかもしれません。
6月の契約が切れた時どうなるか。。
 でも やるしかないものね(^-^;

 この年末 何年かぶりの 正月休み4日間。
去年とは違う年始に向けて 頑張りましょう。ww



 

 2011年 お世話になった皆さん 出会えた皆さん 本当に有難うございました。

 本年も残す所あと数日ですが お体を大切に お過ごしください。

 また2012年も よろしくお願い致します。


 良いお年をお迎えくださいませ。


 

拍手[2回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]