忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 毎年恒例の 牛伏寺の厄除け大祭に行ってきました。

 寒そうだからと準備した服装が 相方的にアウトだったらしく。。
ボトムと裏起毛レギンスレッグウォーマーを買ってもらい 着替えて出発。

 去年の夏 夏祭りで食べた ケバブに2人で どハマリw
日頃の運動不足で辛すぎる坂道も「帰りに あれと あれは外せないな。。」と 食べたいものを 横目で物色しながら 参道を歩くw

 おみくじは 相方が 人生初の大吉w

 私は末吉。。。 前半はあまりよろしくないが 後半に運が開けるらしい。。
 今年の後半か。。。 派遣の契約切れるな。。。。
 去年だっけ? 出産するって 書いてあったのは。。。

 出産はあったよ。。。。 猫だけど・・(爆)

 待ち人は 辛抱して待てば後半に来るそうな。。。w

 私は全てが今年は後半・・・ さぁ どうなるのでしょうw

 

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]