忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 一昨日 仕事が終わって 一旦帰宅。
夕飯を食べて 少しまったりしてから 映画を観にいきました。

 南松本のシネマライツ。。。

 三日前には Yちゃんと BECKを観に行った場所です。

 

 今回は 相方のリクエスト「特攻野郎 Aチーム」

 子供の頃 テレビドラマで観てました。
面白かったんですよね。。。(笑)
 無理無茶な事でも 難なくこなす4人組。
 そのリメイク映画化。。。 

 夜22時45分スタート。。 次の日が休みじゃなければ 行きませんが。。。
 珍しく 相方の重い腰が上がったので 楽しんできました。

 移動中 Yちゃんから電話が来る。
お休みだったYちゃんにも 一応声はかけておいたのです。
 次の日仕事だから 無理しないで。。っと 言っておいた私達。
 これは 断りの電話かな?って 思ったら。

 「今起きた~ これから行くから待ってて~」っとの事(笑)
 
 現地集合する事にして 私達は映画館で待つ事に。

 さて。。 この間映画中にはコレよ。。っと Yちゃんが キャラメルポップコーンと ホットココアを勧めてくれたし、
 それを 楽しみにしていた私。。。

 行ってみたら 売店がすでに終わってる。。。
 閉店は22時だったそうで ちょいとショック。

 ショックに打ちひしがれていると Yちゃん登場。
 
 映画が始まるまで 後5分。
 相方と Yちゃんは 私に荷物を預けて 近くの自販機に飲み物を買いに 出て行きました。
 戻ってきたのは 44分。。。(ぉぃ。。。

 無事 会場に入り すでに 予告が始まっている中席へ。

 さすがに 遅い時間のせいか 観客はぽつぽつでした。


 映画が終わって 外に出ると すでに もうすぐ1時という時間。。
 走って自販機に行った二人。。。 途中 小銭を撒いたかも。。 音がした。。っと 気にしてる相方。。
 また 私に荷物を預け 走り出す二人。。。。(笑)

 まさに 「アホ親子」です。。。(苦笑)

 携帯のカメラのライトを頼りに 広い駐車場を ウロウロ。。
 自販機の周囲をウロウロ。。。

 結局 相方が10円玉を見つけたくらいで 何もありませんでした(苦笑)

 夜 そんな時間に 外に居る事があまりなくなっている おっちゃん おばちゃんも Yちゃん位の頃は 街中にいたり 友達とたむろしていたり ダラダラと外にいたよね。。w
 映画館の 外灯が消え 真っ暗になって 帰宅。
 
 部屋についたら すでに2時。
小腹が空いて コンビニで買ってきた ロールケーキを食べ。
 4時頃 就寝。
 楽しい夜遊びとなりました。。。。w

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]