忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Yちゃんに 誘われて 病院の後に 二人で映画を見に行きました。
 
 BECK
 
 公開前から Yちゃんに誘われていたのです。

 二人とも 向井理君のファン。。w
 親子程年の違うライバルでもあるのです。。(オイオイ)
 
 もーーー カッコいい。。。

 仮面ライダー時代から 水島ヒロ君 佐藤健君は 好きなのですが。。
 やっぱ 大人な雰囲気というか。。 落ち着きある雰囲気の 向井君を 私が 「カッコいい」っと 言っていたら Yちゃんまで 最近 騒ぎ出し。。。
 
 「向井君と結婚する~~~」っと言う Yちゃんと じゃれています(苦笑)

 医者で ささくれ立っていた あてくし。。。
 
 Yちゃんと一緒に カフェランチで タリーズ珈琲へ。
 
 その後 靴が見たいと言う Yちゃんと シューマート しまむらを巡って 映画館へ行く。。
 まだ 新しい映画館。
 前職場の目の前に出来たのに 行った事が無かったのですw

 1人でも映画を観るYちゃんに 言われるまま キャラメルポップコーンと ホットのココアを買い いそいそと席へ。
 さすがに 平日だからぽつぽつしか 観客はいませんでした。

 2時間半 イケメン堪能。。。(苦笑)

 健君・・・・ 仮面ライダーの時とキャラ変わらない(笑)

 向井君。。 文句無しでカッコいい。。。(笑)

 あるシーンで 物足りなさは感じたものの 良い映画でした。
 
 映画終わって 相方と三人で 焼肉へ♪


 

 今月は Yちゃんの誕生日なんです。
 ちょっと早い Yちゃんの誕生祝いも兼ねました。

 おいちゃんの Zに前から乗ってみたかったと言う Yちゃん
 相方が サービスで Tバールーフを開けてくれまして。。
 Yちゃん 大はしゃぎ(笑)
 信号で止まる度 「わ~~~い」と 両手を 上げて 対向車や 周囲の車に手を振る。。。
 
 えんぱーく前で停車し。。。
 相方も 一度やってみたかったと言う。。 屋根から半身を乗り出してみる。。。w
 それに習って Yちゃんも「私もやる~~~」っと 屋根から半身を出して 大はしゃぎ。。。w
 そして 速攻 逃げる様に その場を去る。。。w

 たまには 思い切り はちゃけて笑ったって良いよねぃw

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]