忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 先月末 MRIを受けた検査結果を やっとこさ今日聞くことが出来ました。

 血液検査 MRIの検査結果でのお譲ちゃん先生の見解は 

「悪性の要素は見えないし、緊急性はありません
 っとの事・・・・

 ま。。それは 嬉しい事。

 でも。。。。 今は緊急性は無いけれど これからは判らない。。
 薬でどうの。。。って 選択肢は無く。。。

 「切って取るか 経過観察で何もしないか」しか無い。。
っとの事。。。。

 え??? 他に選択肢は 全く無いの???

 嚢腫は ちっちゃくなるとか無い訳???

 ってか ちっちゃくする方法が無いって。。。。

 で。。。。 更に カチンネタ。。。

 お譲ちゃん先生。。。「ま。。どっちにするかは 選んでください」ってさぁ。。。。
 
 「お薬出す事も出来ますけど それも ご自由に。。

 欲しいと言われれば出しますけど。。」

 素人の私に 選べと???

 ど素人の私の自由にしろと???

 欲しいと 言えば出すけどって 何???


 喉まで出かかった。。。。

 「言葉選べや!!!! 他に言い方無いんかい!!!!


 あーーーー ムカついた。。。

 医者変えよ。。。 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムムム。親身になってくれない医者はサッサと切り捨てて、よいお医者さまに巡りあってくださいね!越後より案じておりますよ。

I-Love-Plants 2010/09/13(Mon)23:10:06 編集
I-Love-Plants さんへ
 ホントナンと言うか。。
平のサラリーマンか バイトちゃんみたいな言い方に ついついカチンと来てしまいましたよ。。
 
 次の診察は3ヵ月後とか言ってるし、思わずその場での予約はお断りしました。
 
 でも。。。何故私が断ったのかの意味は恐らくお判りでないお譲ちゃん先生。。。
 緊急性が無いとしても あの言い方は無いと思います。。
 ホント。。めぐり合いって大事ですよねぇ。。。
えりぃ 2010/09/14(Tue)00:26:17 編集
忍者ブログ [PR]