忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
(10/03)
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 朝 クロエのおはよう攻撃は ちびニャー達が産まれてからは 止まっています(苦笑)

 私が起きるか 起きないか ギリギリ位に クロエは起きてきます。
朝の クロエの朝食タイムに ちびニャーを観察するのが 日課になってます。

 今朝 一匹見当たらず 懐中電灯を照らしつつ 子猫に触らない様に 探していました。。。

 いた・・・・ 箱の中のすみっこに タオルの中に 背中を発見。。

 他の子は 真ん中で猫団子・・・

 おかしい・・・・

 タオルを使って 子猫を動かす。。。

 一瞬動いた気がした。。。

 5匹の中でも一番小さな グレーちびにゃー 動いた気がしたのは気のせい?

 っと 疑いを持って つついてみる。。。

 動かない・・・・・ え?・・・・・

 
 タオルから 真ん中の 猫団子に寄せてみる・・・

 明らかにほかの子と様子が違う・・・

 え????

 他の子を つついてみる。。

 あったかい・・・・ 

 ぐったりしている グレーちびにゃーを もう一度つつく。。。

 冷たい・・・・

 知らない間に お星様になっていたらしい・・・・

 競争に負けて お乳が飲めなかったのか・・・ それとも クロエが下敷きにしてしまったのか・・・・・・

 子猫だんごに ちびにゃーを戻し クロエを呼ぶ。

 クロエは気付いていない様子。。。

 まず 箱にクロエを戻し 様子を見る・・・

 クロエがご飯を食べに出てきたのを見計らって 覗きに行く・・・

 グレーのちびにゃーは 端に寄せられ タオルと同化してました

 他の子は またひと回り大きくなり、むくむく ふわふわで うごうごしています。。。

 たった 三日しか生きられなかったグレーちびにゃー 

 夕方 相方がくるまで 母猫から離す勇気がなくて 触れませんでした。

 恐らく 初めての出産 いきなり5つ子・・・
かなり 大雑把な性格のクロエちゃん・・・
 目が届かなかったか・・・・・
 
(飼い主に良く似てます・・・)

 相方が 子猫を埋葬する為に 箱から出してくれました。

 どうやらそこで ちびニャーの死に気付いたクロエ

 しばらくは 何度も箱から出てきて 目で何かを探していました。

 網戸の外をじっと見つめたり 何も無いはずの 空間を見つめていたり・・・
 
 しばらくして 諦めたのか箱に戻って行きました。

 後4匹の育児 頑張って欲しいと思う。

 飼い主に似て どこか抜けてるママだけど 頑張れ~~~!!
 
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]