忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 保護して 三日? 四日?

 最初の三日は ワタクシ 殆ど寝ておりません。

 ちびにゃーの世話に追われております。

 初日 まっ黄色のおしっこをした ちびにゃーですが

 段々色も薄くなり 大きな声を上げるようになり ミルクの量も増えてきました。

 母との対面二回目。

 クロエが返せと 余りにも責めるので 心配するワタクシをよそに 

 相方が ちびにゃーを巣に戻してみました。

 戻って来た子供を 一生懸命 舐めて世話をするクロエ。

 世に言うような 育児放棄とは少し違うのか?っと 思ったのですが

 一緒に産まれた 3匹の ふわもこうごうご戦車に成長した 兄弟が

 母の寵愛を受けている ちびにゃーに反応して 自分こそ母の寵愛を受けようとうごうごと寄ってきて 一回りも 二回りも小さい ちびにゃーの上にのしかかる・・・・

 私に 子供を取られまいと クロエのでっかい頭で ちびにゃーを枕に ガードをする。。。

 圧死する・・・ そう判断した相方。。

 ちびにゃーは 元のベッドに戻されました。

 クロエは ベッドの箱の形態や 場所を覚えてしまい 探し回ります。。。
 
 多少の声が漏れても クロエがすぐに飛んで来られない様に キッチンに ちびにゃーは お引越し。

 相変わらず 何をしていても ちびにゃーの声が聞こえると見に行く おっさんと おばさん・・・

 おしっこですか? ミルクですか? 寒いですか? ベッドが熱いですか? 
 
 単に寂しくて 呼ばれる場合もあります。。。

 その辺は 人間の赤ちゃんも同じなんでしょうね。

 もこもこ 丸々太った ちびちゃん達とは反対に がりがりに痩せている ちびにゃーは 未だに体に力が入りません。

 でも 両目も開いて来て まっすぐこちらを見ながら 哺乳瓶に吸い付く姿は 余りにも可愛くて 放っておけなくなる。
 
 ミルクが足りないのか 愛情が足りないのか 何か欠陥があるのか・・
ちょっとづつしか 重くならないのですよ。。。




 その辺がかなり心配なのですが 明日から ワタクシ お仕事です。

 

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]