忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 休みの日 突然 パカッと目が醒めた。

 ここの所 夜の風がシャレならず ありえない音が時々します。
大きな音がした時は 深夜でも 外まで見に行きますが 何もなってないのよねぇ。。

 大きな猫が居る場合もあるし 目の前の駐車場で深夜勤務から帰った?それともこれから行く?って 人が驚いた顔でこっちを見る場合もあります。
 大概 突風で トタン板が暴れて 大きな音を出してる事が多いです。

 ここに越してきてしばらくは 低俗な嫌がらせもありました。

 ゴミが投げ込まれていたり 帰ったら 網戸が外されていたり。。。

 私がいると確認してから ブロック塀の向こうから つばを噴く音が聞こえたり。

 全くの一人暮らしでは無いので 相方の存在が認知されてからは 低俗な嫌がらせは止まりましたけどね。

 昨日の朝の音は ガタゴト結構大きな音でした 隣の部屋との間で響いたこの音。。。
 窓を開けたら 朝も早くから知らないおじさんが 隣の家の前にいました。

 どなただったのでしょぉ? 駐車場なだけに 色んな方が出入りします。

 一体誰なのかわからないですが 一応大家さんに報告しとこ。。。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわぁ~~  (*^0^*)

ちょっと心配ですねぇ~  (;^_^;;;あせあせ・・・
もぅ大家さんに報告されましたかぁ~ 
むろん相方さんにもですよぅ~ q(^^q)
きたり 2011/03/02(Wed)21:33:55 編集
きたりさんへ♪
ちゃんと報告しましたよw
 相方にも報告済みです。

 隣にも同じ貸屋があり 女性の一人暮らしなので そこに来ている男性が朝家から出た瞬間だったんじゃないか?っとの事。。。

 あ~ なるほどっと思ったら ちょっと安心しましたw
えりぃ 2011/03/03(Thu)08:40:13 編集
忍者ブログ [PR]