忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 相方の腰の痛みが復活してしまった様です。

 仕事から帰ったら 床に寝転ぶ物体・・・・・

 一瞬 何が起きたのか判りませんでした。。。(^^;

 すぐ 動き出しましたし 夕飯の準備は普通にしてくれましたが 私を待ってる間に 突然復活してしまったようです・・・

 昨日は 朝起きたら 外は雪・・・

 しかも がっつり積もっている。。。

 マテ・・・ 灯油も買いに行かなくちゃいかんのに・・・・

 休みだから まぁいいか。。。。。

 相方の腰は 多分今日も激痛だろうし 部屋でゆっくりするには この雪は好都合だったかしら?


 灯油を買いに行ったついでに 鶏肉を買って 久しぶりに大根と炊いてみました。

 下ゆでをして 一旦冷ましてから 出しで煮て・・・・

 しょうゆ仕立ての 鶏肉と大根の煮物。

 美味しく出来ましたぜ・・

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわぁ~~  (*^0^*)
あらら・・・相方さん腰痛ですか ><
この痛みは経験してないと分からないですが 痛いですよぅ
軽い物でも不用意に持たないことです・・・

暫くは無理をしないで安静にです 年寄りの一言 q(^^q)
きたり 2011/03/08(Tue)20:56:58 編集
きたりさんへ♪
ありがとうございますww

 あら。。 ぎっくり先輩なのですねwww
本人 気合で治すと申しておりますw
 
 すごく気をつけてますよw 
振り返る時とか。。(苦笑)

 
えりぃ 2011/03/09(Wed)01:51:33 編集
忍者ブログ [PR]