忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 起床時は 頭痛です。。

 緊張性の頭痛なので 脳みそがどうこうとか 頭の血管がどうとかって訳ではありません。。

 冷え性 慢性頭痛 肩こり めまいを改善する「GBE-24」っと言う サプリメントと 鎮痛剤を一緒に飲み始めました。
 飲んでから しばらくすると 多少改善されてきます。

 それまでは 何も出来ませぬ(^^;;;
 
 今月 決算賞与なるもんが会社から支給されるようなので 支給されたら 医者へ行ってきます。
 
 甲状腺と子宮筋腫 卵巣膿腫3点の 検査です。

 久しぶりに 主治医に会って来ようかと。

 嫌ですね~ 持病持ってると・・・ いらん心配せにゃならぬ。。

 生命保険で 通院も保障してくれると聞きましたが そういう通院も対象なんでしょうか?
 保険屋さんに メールできいとこ。。。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわぁ~~  (*^0^*)

体調管理・・・色々と大変ですね
主治医さん保険屋さんからの吉報を願います
o( ´∀`)oニコッ
きたり 2011/03/03(Thu)21:31:45 編集
きたりさんへ♪
ありがとうございます。

 保険屋さんは ダメでしたが 主治医には 月末にでも会ってきますw

 
えりぃ 2011/03/03(Thu)23:45:01 編集
忍者ブログ [PR]