忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今の所 順調です。。。(苦笑)

 何せ 前評判が 相当怖かった 現店の店長。
確かに 言葉はキツイ。。。。(笑)
 そして ひと言多い。。。(笑)

 「え? そこまで言っちゃうんですか?」

って 事まで言ってしまう。。。。(笑)
 
 実際 一緒に仕事を始めてみて 誤解されやすい人なんだろうな。。。って 感じます。
 そりゃね。。。 話を聞けば 今まで色んな人がいて。。
 仲のいいマネキンさんが誘いに来ると 仕事を 放り出して お茶しに行っちゃう年配スタッフだったり。。。
 
 自分が楽をする為に 仕事を見てみぬフリをする人が多かったり。。
 
 そんな中 一生懸命仕事しようって 頑張っていたら。。。
同じ時給で働きたくはないわな。。。。(^^;
 で。。。 たまたま店舗巡回で来た 社長に時給交渉したら
規定外の昇進。。。
 社員になった。。。 何年もやってきた年配スタッフからしてみたら 面白くないのは当然で。。。
 相当 嫌味を言われ闘って来たらしい。。。

 社員になれば 会社からの保障はパートより格段に上がる。
でも その分 結果を出さないと 会社からは叩かれる。
 仲良し倶楽部してられないのよね。。。(^^;

 ま。。。 確かに 時々言葉がキツイ。。。

 だけど 頑張りは認めてくれる方らしい。
 突然の異動で 落胆していたのだけど。。
割り切って 頑張ってみるしかないよねーw

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]