忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 ご無沙汰している間に 色んな事がありました。

 派遣先で 大事件が起き 危うく私まで 職を失いかけました。

 派遣更新期日目前に 派遣の契約は切るけれど 私は継続で 正社員として 続けて下さい。
 っと 言われて 夢にまで見た ボーナスのある就業形態に落ち着く事になりました。

 以前 正社員で働いていた仕事の同業他社 色々はありますが がんばってみようと思います。

 この10年の間に いくつもの転職を繰り返しました。
仕事よりも 仲間とうまく行かなかったり 無理をしすぎて体を壊したり
 職場に馴染めず 嫌がらせを受けながら 仕事をするために 買い物を繰り返す職場を やっと辞めたり。。。

 たった一週間で辞めた職場も・・・・(笑)

 その間 ずっと傍で支えてくれたのは 相方です。
仕事から帰ると 温かいご飯が出来ている。。。 
 疲れて 帰ってきた私にはそれが どれだけ 有難かったか。。。

 いつだって ガミガミ言いながらも 気遣ってくれた事に感謝。

 甘えっぱなしで 申し訳ない気持ちもある・・・・

 これから少しづつでも 返せるといいな。。。 

 今まで以上に 笑って暮せるといいな。。。 

 
 いつも 支えてくれて有難う 中々素直になれなくて ごめん。

拍手[0回]

PR


相方の 4〇歳の誕生日です。

 今年は やっと 「何か」をする余裕が出来ました。

 大した事は出来ません。 

 でも いつも色々やってもらってますからね。。

 「何か」はしたいと 思っております。。。

拍手[0回]



 一昨年ずっと読んでいた 携帯小説の作品です。

 幕末 新撰組が舞台ですが とても面白く読んだのです。

 残念ながら 作者さんは この作品完結後退会してしまい。。

 書籍化される事もないんだろうな。。

 意外に好きなのです。。 時代物w

 設定も 幕末にタイムトリップしてしまった 2人の女子高生のうち 主人公の女の子が 幕末を逞しく生き抜きながら 成長していくお話。。
 クォリティも高く好きだったのだけどなぁ。。。

 作品は某携帯小説サイトに まだ残っていて 時々繰り返して読んでます。

 もう一方 このサイトで私がずっと読んでる方がいますが その方はまだ頑張ってらっしゃるので これからも楽しみw

 他の携帯小説サイトで活躍されてる方もいます。。
その方の作品は 書籍化されました 「~深愛~」

 携帯小説から人気が出て書籍化されるものも 段々増えてきましたね。
 侮れませんw 

 これからも 楽しみに読んで行きたいですねぇ。。。
 

拍手[0回]



今朝起きたら 部屋の温度が1度でした。。

 寒いわけです。。。(--:

 去年生まれた子の 成長画像が届きました。


 モカ・・・
やはり 見事な うぶの色違いww
 目の上の コーヒー豆は 健在ですw


 チビクロエ・・
いや。。。 母親そっくり~~~~~w
 3月に 二匹揃って 避妊に去勢だそうですよ。

 うちは いつ?(苦笑)

拍手[0回]



 ここ二三日 少々の雪が積もりましたw

 通勤で坂が多いもので 慎重に運転してるのですが 肩が懲りますw
どんなに 雪が降ろうが積もろうが 時間売りしているから仕方ございません(^^;

 去年お嫁やお婿に出した子猫の近況報告が届きました。


 アメちゃんから どんぐりちゃんと改名した アメショもどきちゃん。。。 
 うぶ以上の もふもふです。。。
 うぶ並みの 女王様ぶりを発揮しているようです。


 政宗から あずき君に改名した ホワイトタイガーもどき君
 
 夜中に一人軍事訓練に勤しみながら 元気に暮している様です。
 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]