忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに相方 仕事頑張って腰痛めたらしいです。。。

 大丈夫なのでしょうか。。

 痛めたという夕べ わざわざ部屋に来てくれて 腰をさわったら熱い。。

 熱が取れないと マッサージすら出来ない。。

 濡らしタオルで冷やすも 数秒で 温まるタオル。。

 恐らく ぎっくり腰じゃないかと思うのですが。。

 だとしたら 一週間は安静ですよね。。

 役に立たない彼女でごめん。

拍手[0回]

PR


 ここに来て 雪。。。。。

 量は大したことないですが この時期の雪は 滑る。。。


 夕べも 閉店してからの 帰宅で ブラックアイスバーン状態の道を 

 とろとろと 40km以上出さないように 帰宅。。

 赤信号で止まって さぁ 出ようとすると うなるエンジン 動かない車。。

 「しょうがねぇなぁ。。。。。。」っと 声が聞こえそうな 鈍い車の発進に 

イライラしながら 帰って来ました。

 スタットレスは 履いていますが すばらしく ノーマルに近くなってしまっているんですよね。。。

 命がけの通勤。。。 今年はしなくても 良いと思ったのになぁ。。。


 今もまだ 降っています。

これから 仕事です。

 三連休ですが 皆さんはどうお過ごしでしょうか? 


拍手[0回]



 ここへ来て 身の回りで ちょこちょこと 事件がありました。

 私の天敵の 某店舗の店長が辞めました。
 私が異動してからも 片手で足りない位 人が辞めていたし 本人も 年齢的に体力気力も低下していたのかしら?

 新人二人残しての退職で 私が 一から仕事を教えてもらった店長がフォローに入っています。
 
 私も お昼休みを取らせる為のヘルプに 何度か行く予定。

 良いリーダーが 来てくれると良いなぁ。。。


 

拍手[1回]



 相方の 46歳の誕生日です。

 私の時は盛大に 豪華温泉一泊なんて やってもらってるのに

 本日 ワタクシお仕事ザマス


 貧乏暇なしで ごめんねぇ。。。。。

 いい一年になります様に・・・

拍手[0回]



 半年ぶりに 美容院へ行ってきました(笑)

 さすがに 伸ばしっぱなしにしていたので 厚みが出てまとまらないわ 
カラーも斑がひどくて 自分的にも限界だったんデス(苦笑)

 毛先の色が 退色激しくて 色を抑えるために フルカラー。

 髪の長さはキープで 次回 ストパをかける予定。

 重たくなった分を梳いてもらい サービスでイオントリートメントをかけてもらった

 イライラ原因のひとつが また解決

 帰宅してから 部屋の窓全開にして 空気の入れ替えもした。

 日頃 昼間部屋に居る事無いからね。。 

 せっかくの暖かい日 気分転換は成功かな?

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]