忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 たった三日で かなり大きくなってます・・・

 時々聞こえる ちびニャーの声も しっかり大きくなってきました。

 でも 覗くと 猫団子w

拍手[0回]

PR




 いつの間にやら家族になったクロエのちびにゃー

 真っ黒 2匹 グレー単色 2匹 トラ 1匹

 無事出産を終えたクロエちゃんですが 身軽になったら 朝からうるさい。。。

 土砂降りの雨の中 「お散歩行くの 窓開けて

 「ご飯はもっと美味しいのが欲しいの」

 
 子猫が寝ると ちょいちょい出てくる 放蕩母・・・

 その癖 子猫を見ようと押入れをあけて 箱を覗くと ぶっ飛んで来て阻止w

 微笑ましいですね。

 さて 皆さんにお願いです。

 こうして無事に生まれた ちびにゃーですが ワタクシに甲斐性が無いこともあり 全部面倒を見てあげる訳に行きません。
 
 かと言って 野良子にする訳にも行きません。

 どなたか ご家族 ご近所知り合いの方で 子猫を可愛がって下さる方いらっしゃいませんか?
 
 乳離れをして トイレをちゃんと覚えてからのお渡しになります。
 
 コメント メール等で ご連絡下さい。

 よろしくお願い致します。

拍手[0回]



 クロエの出産が無事終わりました。



 5つの子にゃん 

 出産を終えたクロエちゃん。。。

 夕方 ちょいちょい 休憩に出てくる。。。

 ご飯を食べるでもなく。。。 水を飲んだりもするが。。。

 単に 甘えにやってくる。。。

 

 こらぁ!!!!


 ママなんだから お仕事しなさいよ・・・・

 先が思いやられます。。。

 

拍手[0回]



 一昨日から様子がおかしかった クロエちゃん

 昨日は 食事の一切をせず 水も飲まず 押入れに入れたTシャツを敷いたダンボールと 時々 お腹をなでてもらいに来るだけで 外に遊びに行こうともしない。。。
 
 夕べは いつもは添い寝するのだけど それも無く。

 今朝 クロエの声で目が醒めた。

 どうやら 今まさに 出産をしているらしい。。

 邪魔はしてはいけない・・・ 声をかけると悲痛な声で返事をする。

 もちろん 見てはいけない・・・

 あの 小さな体に いくつ入っていたのかしら?

 今まさに 彼女は頑張っている。

 一連の作業が終わって ご飯を食べに来るまで 待つしかないか。。

 頑張れよぉ。。。 かつお節用意して待ってるからね・・・・

拍手[0回]



 相方の「山は熊が怖いから病」が 収まったらしく・・・

 実家のある山村の一番奥にある 滝と公園へ行ってきました。

 狙うは ワラビです。

 

 景色的には こんなとこ・・・(苦笑)

 携帯は 圏外です・・・

 

 気温が30度を超えた 昨日・・ 山の上も暑かった~

 隣山のキャンプ場の奥にも こんなお花を発見。。。

 

 やっぱり 街中で神経磨り減っていたのですねぇ。。。。

 ここの所 充電を中心に 生きております。。。(苦笑)

 スカイパークを歩いたり、夜 夕食後に デザートを買いに2km先の24時間スーパーへ歩いていってみたり。。。

 体のあちこちは痛いですが 着実に心のほうは 充電しておりますね。。。

 
 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]