忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近 アパートの周囲を ウロウロしている猫がおりまして・・・

 今日 窓の外で 大鳴きしているので 部屋に誘ってみました。

 真っ黒な 1歳位の女の子 サカリ真っ只中らしい

 午後 ずっと 遊んでいきました。

 とても人懐っこいのです(笑)

 ずっと 私について周り 甘えて来るのが可愛くて 可愛くて(笑)

 相方に連絡をして 来てもらい ほんのしばらく 相方が怖くて仕方なかったらしいけれど やはりそこは ムツゴトウ・・・

 すぐに 仲良くなっていました。

 いつの間にやら 「クロエ」っと 呼んでるし・・・・(苦笑)

 
 夕方 クロエは外に出て行きました。

 家に帰ったんだな。。。。っと 思っていたら 夜になって 玄関前で鳴いている・・

 開けてあげるとそのまま 部屋に入り 今は 好きなように部屋を探検しては 私の後を着いてきます。

 いつまで いるかはわからない。 
それでも 好きにさせておこうと思います。

 一応 一緒に住む準備はしといてあげようかな。。。

 トイレの準備と ご飯かな。。。

 
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]