忍者ブログ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
(10/03)
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 たまたま 遊びに寄った おばちゃんちが 余りにも居心地が良いもので そのまま一緒にいてあげていますニャン♪

 遊びに来た日は まだ寒くて 夜 おばちゃんのお布団で一緒に寝ました。
 おばちゃんは 好きなように遊ばせてくれます。
呼べばお返事もしてくれます。
 でも 中々お外に出してくれません。

 暗くなるとやってくる おいちゃんに 怒られてしまうからです。

 あたちは 女の子なので 春になるとモテモテなのです
近所の男の子達は あたちにメロメロなのです。
 あたちは 美人なので 仕方ないと思います。
 おいちゃんは 過保護なので 箱入り娘にしたいのです。

 でも おばちゃんが おボケさんなので 隙を見て脱走しています。

 この前 おばちゃんのゴミ出しの際に 脱走して 遊びに出ました。
ご飯を食べては また遊びに出て行きたいから 捕まらないように 気をつけて 心配する おばちゃんを尻目に たっぷり遊んでお昼を食べに帰ってきたら どんなに鳴いても おばちゃんが窓を開けてくれません。。。

 お友達も連れてきたのに なんて失礼な飼い主なのでしょう

 恥をかいちゃったじゃないの!!

 夜 おいちゃんが 窓を開けておいてくれました。
お友達も一緒だったので もっと遊びたくて ちょっとだけご飯を食べて 夜遊びに出て お友達といっぱい遊びました。

 朝になって お友達はおうちに帰っていきました。

あたちは 寂しくなって帰ってきたら 昼間開いてなかった窓が開いていました。
 ご飯を食べていたら 部屋の置くから おばちゃんの声がしました。

 おばちゃんがお布団を少しあげて お帰り~~って 言ってくれたので
「にゃ~ん(ごめんね)」っと 鳴いてから お布団に入りました。

 少し寝たら また遊びたくなって 寝ているおばちゃんを起こさないように お出かけしました。

 明るくなってから ご飯を食べに帰ってみたら窓が閉まってる。。。

「にゃ~ん(ただいま)」っと 鳴いて おばちゃんに窓を開けてもらったら おばちゃんから 手作りの おもちゃのプレゼントが用意されてました。

 いっぱい いっぱい遊んで 疲れて 寝てもおばちゃんは 怒りません。

 きっと あたちが可愛いから怒らないのだと思います♪

 一人暮らしで 寂しい人生を送ってるおばちゃんだからね・・
 あたちが 一緒にいてあげるわ♪

 だから おやつのかつお節いっぱい 頂戴ね♪

 

 

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]