忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 クロエちゃんの朝は早い・・・

 今朝は 5時だった・・・

 ご飯だ~~~!!

 外出せ~~~!!

 あそべー!!

 っと 鳴かれてもね・・・・

 取り合えず今日は 早番出勤で 出してやれるはずもなく・・・
ご飯と お水をあげて 布団に戻る・・・

 外出せ~~~!! あそべ~~~!!

 攻撃が どんどん激しくなって 寝ていられず・・・
 
 6時に起きました。。。

 ついでに 紙ごみとペットボトル捨てに行きました。

 戻ってきても 更に 外出せー!! 攻撃の くろえちゃん・・・

 おやつの かつを節をあげて 遊んであげて やっと 少しおちついた。

 まだ 6時半・・・・・

 出勤準備にも まだ早い・・・・

 外に出してあげられるのはいつでしょうかね・・・・

 あぁ・・・眠い。。。。(苦笑)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]