忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
(10/03)
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 作品を委託販売で 県外にも出していた頃。。

ある日 メールが届いた。。。

 「初めまして。 べビィ編みぐるみを買ったものです」

 ネットや 口コミで メールで受注もしていたから 御礼メールってのは 時々来ていたし
その類かなぁ。。。 なんて思って 御礼メールを返信。

 あれから 5年半くらい?(笑)
雑談から 相談から 心の叫びから。。(苦笑)
 何でも 話してきた 心友と 昨日 やっと リアルで会えました。


 何せ メールだけなのに 濃密な話を交わしてきた二人。。。。
写真で 数回 顔を確認しただけ。。。。(笑)

 仕事帰りに 宿泊先の温泉ホテルに押しかけて、フロントで車の駐車の件と 宿泊しているかを確認していたら 男性がやってきた。
 特に 何を言うでもなく。。。 フロントスタッフの女性も私服だし すっかり ホテルのスタッフなのだと信じた私。。。。

 言われるがままに 案内され。。。
 エレベーターに乗り 彼女の待つ 宴会場へつくと 「あ。。ここです」っと 言ったきり 
ずかずかと 部屋に入っていく その男性。。。。。(あれ???(^^;))

 履物を脱ぐのに手惑いつつ 開いたふすまの向こうから にこにこしながら 「きゃ~~~~~♪」っと 手を振り 近づいてくる 彼女。。。。
 こっちも ついつい 「きゃ~~~~~~~~~~♪ こんばんわ~♪」
「来てくれて ありがと~~~ ごめんねぇ。。。 夕飯の時間 間違えちゃって~」っと 彼女。。。
 そう。。。。w 仕事が終わって 即効 ホテルに向かう予定だった私。。。
到着予定時間に 夕食の時間を入れてしまった彼女。。。。w
 一時間ほど 時間をずらしての 宿泊先訪問になった。。。

 で・・・ 先ほどの 男性が 何故か席について 食事をしてる。。。。(^-^;

「俺今 完璧に ホテルの人だと 間違えられてた(笑)」(ごめんなさいww)
思わず 家族みんなも 爆笑。
 
 緊張していた 初顔合わせなのに 一瞬で 緊張もほぐれ 会話も弾む 弾むw

5年の間に あった 諸々の話。
 思い出しながら 「あの時はさぁ~」なんて 思い出話で花が咲くw

 お互いに 体に爆弾抱えてるから またいつ会えるか判らないんだけど。。。
でも 5年越しの願いが叶って 良かったわ♪
 
 お互いが ホントに辛い時 小さな画面に届く 長めのメール。
どれだけ 心強かっただろ。。。(^^;
 会ってみて あ~~~~ やっぱ こう言う人なんだな~っと 再確認(笑)

 二泊三日の信州旅行 楽しんで行って下さいな♪

 会えて本当に嬉しかった 来てくれてありがとう♪ っと ここで書いてみるw

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]