忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



107816274_110.jpg 最近 作品作ってないなぁ。。。。 
っと ふと 思う。。。。

 今の仕事に入ってから 余計な事で 頭を使うんで あの細かい編目が嫌なのよね(^-^;

 そういえば 編みぐるみの依頼来てたよな。。。(かな~り前に)

付き合いの長い人なので 気長に待っていてくれてるみたいだけど。。。

 作品のイメージが全然 湧かない。。。。(--;

 人の多い所に身を置くと 神経尖っちゃうんで 作品製作まで頭が回らないと言うw

 フリマボックスを撤退して8ヶ月経った。。。
 あの頃の やる気は一体どこへ行ってしまったのでしょう?(苦笑)

 



 ところで。。。あてくし 昔 ゲームにはまっていた時期が ございます(笑)

 「さくら大戦」という ゲーム。。。

 ゲーム性というよりも ストーリー設定が気に入ったのと 何せキャラの声優さんが 歌が上手い!
ゲーム内に流れる曲も多く 10年も 歌謡ショーをやっていたそうなw

 つい先日 ふと思い出し ユーチューブで検索してみたら 出てくる 出てくる歌謡ショー(爆)
つい懐かしくて見ちゃいました(笑)

 シリーズ3までで ゲーム機が変わってしまい 最後のシリーズは ストーリーすら知りません(笑)
今見ると ツッコミどころ満載なんですけどねwww 
 
ま。。 そんなゲーマーでもないので 若気の至りと言う所でしょうか?w
 

 しかし。。。 編みぐるみに ゲーム。。。 どんだけ オタクだったのでしょう。。。(自虐)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]