忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ef08ba1d.jpeg って。。。 落し物じゃないっすよw

 あ。。 これ くりおの ちっちゃい頃の画像w

 何でも 噛む噛む

 バッグの持ち手を相手に バトル中でしたのよぉw



 落ちてたっていうのは 気分のオハナシ。。。

 時々やってくる 撃沈の波。

 ま。。 職場ネタなんですけどね。。。

 店長からは 頑張れと言われ もっと仕事を覚えてくれと言われ。。。。

 でも 頑張ろうって思ってやり始めると 先輩方はおもろくない。。。

 で。。 粗探しの上 嫌がらせ 陰口 シカトと フルコース。。。

 ま。。仕方無いんですけどね。。。

 私は 一番下ですし。。。 

 それに 先輩と店長がセットの時には 傍にすら近寄れません。。。

 怖いのもあるけど。。。 傍に寄れる空気じゃない。。。

 で。。 近くに寄らない様にしてると それはそれで ダメらしい。。。

 面倒臭いんですよねぇ。。。。 実際(^^;

 で。。 先日 かなり大きな爆発があり。。。

 謝る?暇すらないまま 他店ヘルプに翌日行って 仕事してきました。

 で。。。 仕事を終えた 報告電話に 店長出ない。。。
メールで報告したついでに。。。

 謝りメッセージを添えた。

 返事は。。 二度と同じ事の無い様にお願いします! っとの事。。。

 前日 店長があれこれ考えて 店作りをして行って 翌日休み。。
その店長不在の日の朝  本部の部長が来て 店の中を大改装して行った。。。
 夏物と 秋物もごっちゃごちゃ。。。に入れられ。。。
 棚類は 背の低い女性には 不便極まりない高さになり。。。

外からの景色は 確かに 良いかもしれないが。。。
 
 店員の目の届かない 配置になった 什器。。。。

 休み明けの店長の激怒は すざまじく。。。
先輩と 一緒に 文句言いながら 店内を直し始めた。。。

 でも お客さんもいるし。。 あんなに 二人で文句言いつつ あれを こっちに これをこっちにと 移動をしている二人に入っていけず。。。

 接客をして 離れていた。。。

 それが いけなかったらすぃ。。。。

 「やる気が無い」と 言われてもなんだか 納得がいかない。。。

 「どういう意味ですか?」っと 聞いた時の理由も 納得がいかない。。。

 積み重ねた 納得いかない事が 自分の中で スパークし始めたけれど。。。
激怒してる人に 何を言っても無駄かな。。。って 思えば 言える訳もない。。。(^^;

 そのまま 翌日 他店ヘルプ。。。

 そのまま 休日。。。。

 あれこれ考えているうちに。。。 自分の存在価値まで否定を始める悪い癖・・・
自分弱いなぁ。。。っと 常思う。
 落ちる時は ホント どこまでも 落ちるものです。。。

 
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]