忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[187] [186] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 気が立ってしまっていると言うか。。

 寝るときになって 目が冴えてしまったり 変に考え事をしてしまひ。。。
 ぐだぐだ考えていたら 朝。。。

 眠れないと 仕事に影響するので 寝たいのだが。。。
これがまた 中々眠れずこまっておりました・・・・
 
 そこで。。。。 お風呂にゆっくり浸かって しっかり吸水。。イヤ・・・ 温まってから寝ることに(笑)
 
 相方と夕食を共にしてから帰宅。

 お風呂を用意して 入浴剤を入れて がっつり一時間w
濡れても惜しくない雑誌を持ち込み粘ります。
 しっかり汗を出してから お風呂上りに 白湯を飲む。
 髪が乾くまで テレビを観たり ずっと読み続けてる携帯小説をPCで読んで 布団に入る。。
 
 最初はやはり目が冴えてしまっているものの 三日目にして やっと 熟睡出来た様です。
 立ち仕事 作業も多くて 気も使う。。(多分ここだな。。ストレス理由) 
 女性の職場特有の人間関係というか。。。
 私の一番苦手とする 相手の言い分。。 言い返したら後が怖いし(笑)

「はぁ?」っと思ってしまうほど いらん事言われても 言い返すこともせず。
 
 「ハイ すみません」っと言い続けていたら 神経病んじゃったって事かしらね?

 後 寒さ。。。 これホント苦手です。
 寒いと何もしたくない。。。 やらなきゃいかんと判っていても 動きたくない 動けない。。
 子供みたいな 自分の我侭も 腹立っちゃって。。

 睡眠大事ですw
 睡眠対策色々調べてみよう。
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]