忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 頭痛と 腹痛が素敵レベルなんですヨ・・・・

 ま。。 仕方ないですわね。。 月イチイベントですし。

 忙しいんで 具合悪いから。。っと 休む訳にもいかないしねぇ。。。

 休みの翌日に 天敵のいるお店で 1人通しになっているスタッフの為に お昼休みを一時間取らせる為に ヘルプに行ってきました。
 
IY時代に 一緒にお昼を食べたことのある おばちゃまが  そのお店の近くのテナントで働いているらしく 私を見つけて 会いに来てくれました。
 お客さんも 「あれ? 今日はどうしたの?」っと 何人も声をかけて下さいました。
 一時間半だけ お手伝いをして 自分の店に出勤。
 ラストまで仕事をして 帰ってきましたが。。。

 さすがに 気疲れシャレならず。。。
 今日は 痛みマックスです。

 今日が休みでホント良かった。。。

 薬を飲んで あざらし化しときます。。 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]