忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 自動車運転免許の更新へ行ってきました。

 5年ぶりの 交通安全センター 毎度の事ながら めちゃくちゃ人が並んでいました。

 今の免許には 臓器提供意思表示カードとしての機能がついてみたり 本籍がICチップ化されて 埋め込まれていたりするんですね。。。
 ちょっとした 浦島太郎です。

 3年前の冬だっけ? 雪の坂道で滑ってしまって 事故をしてしまったので 今回も ラインはブルー。。。
 2時間の講習とビデオ鑑賞をして 午前中 まるまるかかってしまったけれど 何とか終わったぞ。。。

 後は 車検の残金払って 今年は終わりかなぁ。。。


 ん~ 鬱気味です。

 何かあっても 全て自分のせいだと 思う様にしていないと
下手に毒吐いて 毒を吐いた自分に腹が立って凹むよりは良いと 思っております。。。

 9割 言葉を呑むことにしている。

 はぁ????って 事があっても その場で口にして 感情で理屈をこねて支離滅裂な言い分押し通している自分に気付いた時の 凹みようがすごいから。。
 
 って・・・ 今 その 「はぁ?」って事を言われている事に対して その 相手の言い分やら 何やらを聞いていると 自分で そう感じるから 自分は やらない様にしようと思うわけで・・・・
 「あぁ。。。 こんな風に見えるんだろうなぁ。。」って 思うのが 嫌なだけなのよね。。。(^^;

 だけど 自分の器がちっちゃいのに 溜め込みすぎちゃって 溢れ気味。。。
 一睡も出来ない日があっても 仕事に行かなきゃならんしね。

 やっぱ もう一つ仕事しよかな。。。 
 もう一つの悩みも解消しなきゃならんし・・・・

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]