忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 暑い 暑い 暑いぃぃぃ!!!! 

 って 叫んでいたら 9月になってしまった。。

 まだまだ 暑い日は続きますね。
でも 夜 過ごしやすくなってきました。
 
 夕べは 涼しかったので 久々に湯船に浸かって 温まって寝てみた。
 夜中に目覚める事もなく しっかり眠れた気がします。
 何気 朝は 肌寒くて 布団に包まっていましたしw

 今日から 9月。

 8月の店目標は達成しました。 
今月 頑張って 店目標達成出来るといいな。。。
 3ヶ月 店目標を連続達成出来ると ミニボーナスが出るという。。
 ボーナスの無い パートですからね。
 そう言う ミニボーナスがもらえると聞くと 頑張りたくなる訳です。
 
 体調は ちょいと不調。
 でも 休める環境じゃないですからね。
 10月後半までは どうやっても 頑張らなきゃ 先輩に負担がかかる。。
 やるしかないのです。。。

 取りあえず 貧血数値は出てないけど めまい+体調不良。
 病院も またしばらく先になりますし。。
 はっきりしてもらいたいものです。

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]