忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今月も 個人目標100万
 
 今日が最終日ですが あともうちょっとです。。
フルコーディネート 二人分くらいですかね。。。

 店的目標には また わずか届かず。。。
悔しい結果になりそうな気配です。
 
 頑張らねばって気持ちと スタッフ間のバランス。。。
やっぱり 取り難い個人目標(笑)
 ま。。。 この調子で 頑張って 実力つけていくしかないよね?

 先輩や 店長の知識や 技術。
 すごいのですよね。。。 アレは。。。(笑)
 勉強不足だなぁ。。。って いつも思う。

 これから どんどん盗みましょう(笑)
せっかく 飛び込んだ世界です。 
 納得するまで やってみよう。。。

 
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]