忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 私の心の健康度の目安。
「何か」を突然作りたくなる。。。(苦笑)

 やりたいのに 根気が出ない。。やる気になれない。。
ぼ~~~~~~~~~~~~っとしてる。。。
 ここの所 本当に参っていたらしく 眠れないわ イラつくわ 人に当るのも嫌なんで じ~~~っと 我慢して 静かにしていたのだけど 相方も見るに見兼ねたのでしょう。。。
 数年ぶりに ウォーキングに連れ出してくれまして。。

 2km先にある スーパーまでや 近所を一周 毎晩歩き始めました。
 二連休になり 昨日は 伊那の三峰川(みぶがわ)のジョギングコースへ。。
 相方はジョギング 私はウォーキング 先へ走っていく相方の折り返しと会ったら 私もそこで 折り返す。
 私と一緒に ウォーキングでは 相方の運動にはならんのです。。(笑)
 
 川と畑に挟まれた 一段高い場所にある ジョギングコース。
 てくてく景色を見ながら 歩きます。
 
 沢山の 蝶が飛んでいたり 吹いてくる風が爽やかだったり
川の音と 用水路の水の音を聞きながら 黙々と歩いていると 色んな事が アホらしくなってきます(笑)
 
 ダメ子 ダメ子だと自分を責めていた事も どうしたらいいんだろう?って 悩んでいた事も 先への不安も・・・
 
 コース途中の ひまわり畑が二箇所あり「おぉ~」っと 思わず足を止めてみたり。。(サボるなよ)
 子供の頃なら 喜んじゃったであろう 珍しい種類のトンボが飛んでいたり 自然を満喫しつつ てくてく歩く。
 流れる汗と一緒に ちょっとづつ 軽くなっていく心。
所々 短い距離を走ってみたり 気になる部分に負荷をかけてみたり 歩く事7km弱でしょうか。。。
 ウォーキングを終え 長田の湯へ行き さっぱり。

 帰宅して 相方の手料理満喫(笑)

 突然 作りたい病発症。。。
数年ぶりに 犬編みぐるみを作り始める。
 

 「ほしみつき」さんのレシピを引っ張り出し パグ。



 同じく「ほしみつき」さんのレシピにて コーギー

 コーギーは 友人宅にお婿に出します。
コーギー飼いで ただ今夢をかなえる為に 頑張っているチャット仲間の Rちゃん。
 可愛がってやってくださいまし。

 さて。。パグ。。。。
これは 私が使うかな。。w キーホルダー欲しかったし。。w
 気分転換できた証拠だね。
 
 いつも 気付いてくれる 相方にも感謝でございます。

 

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]