忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 仕事の休憩中に 滅多にかかってこない 父からの電話。

 え・・・ もしかして 「ばーちゃんに何かあった?」とか 「母に何かあったとか?」とか 色々心配しつつ出てみると。。。

 「お前 いつ休みだ?」っと すっとぼけた親父様のお言葉。。。。

 良かった。。。とりあえず 緊急では無いらしい。。。

 「明日午前中に行く」っと 約束をして電話を切り。

 今日行ってきました。

 雨の降る中 母が畑に行くと言う。。。
 家から50mほど離れた 畑を借りたそうで。。
 野生動物避けのネットを張り巡らせて トマトときゅうりの棚が出来てました。
 その他 色々野菜を作り始めた様です。

 どうやら今回の呼び出しは この畑を親父様が私に見せたかったらしい。。。(苦笑)
 
 母も この所ストレスが溜まっていた様子。
 他愛無い話から仕事の愚痴 その他諸々を聞いてきた。
久々に会った母も 皺が増えていた事。
 ここ半年以上会ってない父も 声が老けて居た事。
 
 すまんね。。。 ねーちゃん好き勝手やってて。。
心配かけております。。。
 私は下界で 元気にやっとります。
 たまには 顔出さないと いかんですね。。。反省です。
 

 
 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]