忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/21 えりぃ]
[01/20 きたり]
[05/29 えりぃ]
[05/07 きたり]
[04/30 えりぃ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
えりぃ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネット環境では 細長い空白に 調べたい事を入力してあげると 即座に色んな事が調べられますよね。。。

 で。。。ついつい 自分のストレス度なんつーもんを調べてみて 結果が

 レッドゾーン初期です 

 知らんわ

 この二連休は 相方と 三峰川へ。
昨日は 携帯を持たずに 歩いてしまい シャッターチャンスを逃しました。。。

 今日こそは。。。っと



 ウォーキング途中の ひまわり畑です。



 見えますかね? オニヤンマです。。

 相方とは 別行動なので 証拠写真の3km地点w



 自然豊かな このコース 車でちょいとかかりますが 舗装されていて 自然を満喫出来て がっつり汗もかける 良いコースなのですw 

 

 確か 初めてここへ連れて来られたのは 10年勤めたOL辞めて やっぱり 神経参ってる時期でした(^^;
 私の悩みなど 「甘えだぞ」っと 言われてしまえばそれまでです。
だけど 強い口調で 責められ続けるとなんも言えないのです。
 ついつい そこから逃げる事ばかり考える様になり そんな自分がまた許せなくて 自分を責め始める。。
 今 店長をやってるYちゃんや 他友人は 「自己評価が低すぎるよ」っと 言うけれど。
 全てが 「頑張ってるつもり」「やってるつもり」なんじゃないかと 実は何も出来て無いんじゃないかと 思うのです。。。
 そうやって どんどん自分を追い込んでいる自分も なんだか許せないんですよね。。。
 
 この夏。。 せっかく 二連休をいくつも頂けるので リフレッシュしつつ 前を向いて行かないとな。。。って どうせなら 元の体重まで 戻そうかな?っと。。。
 目標体重まで 後6kg(笑)

 筋肉痛と闘いながら がんばらねばね。。。。

 ダメ子なんだからさ。。。 もういい年なんだしね。。

 

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]